お知らせ

2023/5/20

龍宮殿サウナ ご予約受付開始のご案内

平素より格別な御高配を賜り、誠にありがとうございます。

当館3階、別館龍宮殿に「龍宮殿サウナ」が完成いたしました。HPへは近日中に公開いたします。写真等はinstagram、Facebookをご覧いただけますと幸いです。龍宮殿サウナ付のご宿泊プランにてご予約いただいたお客様がチェックインからチェックアウトまでの営業時間内にご利用いただけます。

6月1日以降、サウナ付のプラン以外でご予約された場合でも、チェックインの際にサウナのご利用のお申し込みが可能でございます。
(*ごゆっくりお寛ぎいただける空間を確保するために、入場人数を制限しております。当日のお申込みをお断りする場合がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。)

サウナ付プランのご予約はこちら


大正時代に建てられた歴史と趣のある別館龍宮殿。そこに「龍宮殿サウナ 海」、「龍宮殿サウナ 空」の2つのサウナエリアを6月1日にオープンいたします。設計は亀やのHOURAIやデラックスルーム、コンセントルームすいきょうなどを手がけた名匠吉村靖孝氏。

「海」はドライサウナ2室、寝温泉、水風呂と、開放的なインナーテラス、ラウンジを備えた、日本海を望む開放的な空間。
「空」はドライサウナ、ミストサウナ、温泉、水風呂と、石庭のテラスを備えた忘我の時が過ぎる空間。

「海」と「空」は時間による男女入れ替え制でございます。

チェックイン〜22:00
男性:海
女性:空

6:00〜10:00
男性:空
女性:海

皆様のご来館を心よりお待ちしております。



ご予約はこちら
Hotel Details
ホテル詳細

総客室数

64室

客室の眺望

全室オーシャンビュー

大浴場

男性1箇所・女性2箇所
大浴場とは別に、龍宮殿サウナ(男女入れ替え制)がございます。

駐車場

あり(無料/予約不要)

EV充電

あり
利用をご希望の際は、予約時にお申し付けください。

送迎

なし

チェックイン・チェックアウト

HOURAI
2:00 (PM) / 11:00 (AM)

その他の客室
3:00 (PM) / 10:00 (AM)